洋館ぐらし
ハウスメーカーではご満足されないお客様へ、マスプロダクツの規格住宅では得られないビストロのような味わいの家。欧米の伝統的デザインに流行を取り入れた、人生をこころ豊かに楽しむための上質な暮らしをご提案します。

ホーム






「30歳から始める洋館ぐらし」は、古い格式のみにとらわれない現代的な欧米スタイルをベースに、お客様のライフスタイルに合わせたお住まいを「設計・施工」で一括請負いしている会社です。

お住まいを長く存続していくための指標を“トラッド&トレンド”と決めました。古さを感じない伝統的な様式と高い居住性能を備え、一方では家族構成や生活スタイルの変化に対応したフレキシビリティを合わせもつことで、世代を超えて長く受け継がれる理想の住まいを目指しています。

私達は、“どのような暮らしがご希望ですか?”から始まり、間取りや外観デザインやインテリアなど、細部に至るまであなたに相応しいお住まいをご提案させて頂きます。家を住まい手に合わせるのではなく、住まい手に合わせた完全な自由設計で、きっとあなたも理想のお住まいを手にされることでしょう。

「洋館ぐらし」が選ばれる3つの理由


ごあいさつ

代表プロフィール
福島県出身、大学の経営学部を卒業後、グラフィックデザインを学び商社に入社。建築資材や住宅設備の買い付けでヨーロッパやアジア各地を訪問。

その中で、海外の伝統的な街並みの美しさや人々のこころ豊かなくらしを実感。
この貴重な経験を日本の住まいの中に実現することを決意し、平成12年東京都内にてハウスプロデュース&家づくり事業を開始。その後、自社ブランド「洋館ぐらし」を立ち上げました。

平成27年「株式会社ハウスコンシェルジュ東京」を設立し、代表取締役に就任。
現在、福島県と宮城県内の被災地を中心に、資産価値に優れ安心して住める住まいを残したいと、故郷に対する報恩感謝の思いで実績を積み重ねています。




Mail Magazin

すぐに登録完了メールが届きます。届かない場合は、 こちらの設定 をご確認ください。

ハウスコンシェルジュの家づくりに興味を持たれた方はこちら…
お気軽にお問い合わせください。